貧乏リーマンから金持ちに! 生活レベルを上げるブログ

このブログでは、読んで実践するだけでお金持ちに近づく情報を発信していきます!

美人と結婚は死ぬほど幸せ!よく聞くデメリットは本当?

僕は運良くとても綺麗でスタイルのいい奥さんと結婚することができました。

よくネットで美人は人気で誘いも多いので、浮気が心配と書かれています書かれています。

僕の奥さんは接客業をしていたので、かなり誘いを受けることも多く、最初は少し不安を感じることもありました。

ですが、いつもたくさん愛情表現をしてくれて愛してくれるので、現在はそんな心配もまったくなく幸せな結婚生活を送っています(*^^*)

今回は美人な彼女と結婚するメリットを紹介します!

彼女が美人で人気も多いという人は、この記事を読んで安心して、彼女を信じて大切にしてあげてください!!

1.起きてすぐかわいい*


美人は当然寝起きも可愛いです!食べる姿も怒っている姿も拗ねてる姿もいつでもかわいいので、見ているだけで幸せになります(*^^*)

いつも癒やされるので、勉強や仕事のモチベーションや能率がかなりアップします。僕は今の奥さんと会う前はぐーたらで怠けてばかりでしたが、

奥さんと出会って人が変わったように努力するようになりました笑

ブスは3日で慣れて美人は3日で飽きるとよく言いますが、そんなことはまったくなく、美人に慣れることはあっても飽きることは少しもありません!

いつも幸せな気持ちにしてくれます。ですが、美人と付き合うことで、アイドルや俳優がかわいく見えなくなってしまうという多少のデメリットはあります。

アイドルのファンの方は覚悟したほうがいいかもしれません。

2.周りの人からいつも褒められる*

写真を見せたり、実際に会った友達からは奥さん美人だねとかかわいいねといつも褒められるので、優越感に浸れちゃいます笑

人から羨ましがられるということは、結構気分のいいものです!だからこそ、一緒に外に出るのが楽しみですし、写真を撮るのも楽しいです(*^^*)

奥さんが美人だからかはわかりませんが、おじさんの店員さんがサービスをしてくれるということもあるので、金銭的にお得な場合もあります!

3.自己肯定感と自信が増す*

奥さんほど綺麗でスタイルのいい人は一日街を歩いてなかなか見かけないので、そんな綺麗な人に愛してもらっていれば、自分に対してこ自信も増します!

僕はこれまで、自信を持てずにいました。常に人と比べて劣っている部分を考えてしまい、いつも自己否定をしていました。しかし、今の奥さんがいつも愛してくれてたくさん褒めてくれるので、自分に自信を持つことができ、人生が楽しくなりました!

自分に自信を持つために、勉強を頑張って学歴を付けたり、給料のいい会社に入ったりしても全く自信を持つことができなかった僕でも美人と結婚して簡単に自信を持つことができたので、これは僕にとってとても大きなメリットでした。

まとめ*

美人との結婚は色々なデメリットがあるというブログの記事をよく見かけます。奥さんがもてるのでいつも不安になるとか、美人は性格が悪いとか書かれているのを見ましたが、そんなことが全くありませんでした。

お互いをたくさん大切にして信頼していればそんな不安もありませんし、性格は人それぞれだと思います。奥さんは無い面もとてもかっこよく尊敬できること人です。

僕は美人な奥さんと付き合って結婚して、幸福度が以前の100倍以上になりました笑 ネットには色々な情報が溢れていますが、本当に大好きな人と出会ったら迷わず結婚することをおすすめします! 大好きな人がいつも横にいてくれるのはとても幸せですよ(*^^*)